
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

お花見(郡山城)

郡山城のお城まつりでお花見するのが毎年恒例ですが、今年は天守台に登れるようになってました。ずっと工事中だったので登るのは初めてです。

郡山城安土桃山時代に作られた城なので実戦力というか防御力が高い作りだとあらためて思いました。追手門から入ると深い堀があってなかなか天守台にたどり着けずに迷います。


https://www.instagram.com/p/BSZyDfVhQzb/
お城まつりでした 桜はまだでしたが天守台の工事終わって展望台できてたよ

お花見としては天気があまりよくなくて寒かったし、桜にもまだ早く残念でしたが、それはそれで楽しかった。
そして今週末は京都でお花見です。晴れてくれればいいけど。