
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

あけましておめでとうございます。やりたいことはとりあえず書いておこう。

  • 知見のアウトプット
    • 仕事のことも書くまじめなブログを昨年作ったので、役に立つことも発信したい
    • 記事を書いたり、発表したりできたらいいなあと思っている
  • 疲れないようにする
    • 去年、わりとキャパオーバーになってる時があったので無理はしない
    • ちゃんと家のベッドで寝ないと疲れる
  • デートする
    • 大人数で会うより2人で会うほうが情報量多いし有益な感じするので、ときめきの有無は問わずもう少し2人で人と会いたい
  • 家を買う準備
    • しばらくは引っ越しが難しいけど、次に引っ越す時には家買いたいのでお金貯めたり知識をつけたり物を減らしたりしたい
  • 体脂肪を減らす
    • ジムに週2回以上通うのは継続するし、土日のどっちかはちゃんと有酸素運動したい
    • ということで、金土に飲みすぎるのはセーブする必要がある
    • とはいえあまり減らしすぎない
  • DJする
    • しかし GODJ Plus がまだ届かない問題
  • instagramをもう少しキラキラさせたい