汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

Tシャツを着るようになった

https://www.instagram.com/p/BMabDsUADHI/
乗るっ!
夏ごろからスポーツジムに通いだして、それまでまったく着ることがなかったTシャツというものを着るようになりました。

自分はどうもスポーツっぽいアイテムが似合わない性質で、ライブの物販とかでTシャツ欲しいなって思うことはあっても、着ないから買ってなかった。会社からもらったりしたのも、たいていタンスの肥やしになってたし。でもジムでは似合う似合わないとかどうでもよくあくまで実用として着るわけで、そうなると欲しいのが積極的に買えるようになって楽しい。

今日は、京都市交通局の「地下鉄に乗るっ」Tシャツを衝動買いしてしまった。キャラものだけどちょっとスタイリッシュで良いですね。