汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記 2/1

ポリバケツの中にいくつか材料を混ぜるだけで作れる爆発物のレシピがネットに出回って、人畜には害はないものの、それなりに派手な爆発が楽しめるという画期的なものなので、合宿場のようなところでみんなで作って遊んでいる。

とはいえ、そこそこ物は壊れたりするので室内でやるのはダメってグループの中でも偉い人が言い出して、じゃあ外で遊びましょう、と爆発場所の調整をする夢だった。せっかく調整しても、面白がって爆発バケツを振り回して突進してくる人とか、わざと車とかの近くにもっていったりとか、最終的には改造して散弾銃的な爆発になるのとか、爆発が時差で発生するのとかを作りだす人とかいて、面白いんだけど迷惑、迷惑だけど面白い、そういう感じだった。