汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記 11/16

なんか偉い人のコネかなにかで抜擢された中途半端な美人の新進作曲家が作った社歌をみんなで歌わされてPV撮影する夢見た。曲はいろんな合唱曲のパクりみたいな感じで、カッコ悪い上に難しくてガチ切れしてたら偉い人に「みんなが楽しんでる時は楽しそうにしろ」みたいな感じで叱られて最悪だった。(誰も楽しんでなかった)

社歌はこれでいいと思う。

?でわっしょい

?でわっしょい

あともう1エピソードあって、隠し持ってるナイフを見せてもらう夢だった。「もともとお守りとして持ってたものだけど、お姉ちゃんが不注意で柄をボロボロにしてしまったので、柄と鞘を自作してくれた」とかいう来歴だった。なんでナイフを持ち歩いてるかは不明。お姉ちゃんが木から掘り出して作ったっていう柄と鞘はなめらかでよくできてた。でもあんまり切れなさそうだった。