読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記 10/14

女性2人が私と誰かの前を歩いてて1人は片足がない。

片足がないと思ったらその足は折りたたまれてスカートの中に収納されていて、足を延ばすと足に豚の身体(上半身)がくっついてる。見栄えが悪いから日頃は折りたたんで隠してるらしい。その豚の身体を取り外すとその女性の息子だった。生意気でうるさい幼児。

私たちにその子どもを押し付けて女性2人はどこかに行ってしまう。このまま戻ってこなかったら困るなあって思ってそのへんを歩いてたら、女性たちは買い物を済ませて戻って来て「助かりました」とお礼を言う。「お礼に食事の席を用意しました、主人も来るのでぜひ」と頼まれる。

案内されたこじゃれたビストロ風の店には6人分の席がしつらえてあって、スープが並んでいる。子どもがまったく落ち着かない感じで、スープも冷めてしまうし、早く旦那さんこないかなって思ってる。(旦那が来たらびしっと〆てくれると思っている)

すごい変な感じの夢だった。