読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記 2/22

仲間内の飲み会の3次会みたいな夢を見た。

場所はソファー席とカウンター席があるカフェバーみたいなお店で、内装はCAFE KOCSIっぽかった。知り合いが働いてるということになってて、その知り合い(実在しない)は、けっこういかついお兄ちゃんで、私は本名由来のニックネーム(忘れたけど、本名がまえだただしで「マエタダ」とかそんな感じだった)で呼んでるんだけど、お店では女装しててみんなに「ミミさん」って呼ばれていた。今ひとつ彼が単に女装者なのか性別違和があるのかわからなくてマエタダって呼んでていいのかと一瞬思った。

もう午前3時ぐらいでソファーでみんなダラダラしてて寝てる人とかもいた。私はしゃべるのがだるくてソファーに座って足を上げておしゃれっぽい本を読んでた。知ってる曲のジャズアレンジバージョンがかかって「こんなバージョンあるの知らなかった」とか思っていた。

好きな人(実在しない。夢の中ではひそかに片思いしてるみたいな感じ)が眠いので帰りますってドアをあけて出て行ったけどぼんやり見ているだけだった。「私も帰る」とかはいえない関係だったし、なによりだるかったのだ。