汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記1/27

住宅地の中にある古い学校みたいなところで仲の良い女の子2人と行動してる夢だった。両方実在。片方は本当に女性の友達で、もう片方は男性の知人が女体化?してた。キャラクターそのまま女の子になってたというか。

下校中、学校の先輩の課題で「その近辺のお店のロゴをデザインして看板をつくる」みたいなのがあって、それを見ながら、これが好きあれがかっこいいみたいな話をしてた。

で、ちょうど新しくできたカレー屋に行ってみようという話になった。コロニアル調の大きな一軒家を改装したお店で、すごくおしゃれなんだけど、店の前の並木道の木に大きな干しエビがたわわに実っていてすごくエビくさい。「痛快干しエビ通りかよwww」とか3人でゲラゲラ笑ってて、そのワードのインパクトが強すぎて、下校前の学校生活パートの話もあったけど起きたら忘れてた。