
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

初夢の話

初夢って、1/1-1/2の夜に見るものなのか1/2-1/3の夜に見るものなのかよくわからないけど、両方ちょっとだけ夢をみたのでメモ

1/1-1/2

はてなブログにおもしろ機能をめでたいめでたいといって追加しまくるブームが発生して、カーソルを動かすと水琴窟の音が鳴る機能とか、画像を水玉コラにできる機能とかが実装される、という夢を見て「こんな夢を見たよ」と美少女に話してる夢を見た

1/2-1/3

空が広がる田園風景の中、ただまっすぐに伸びる道を人と歩く夢を見た。とても大事な話をした。相手の手を取った瞬間にこれが夢であるということに気づいて、相手が自分がイメージで作り上げた傀儡みたいになっておかしくなってしまったけど、それまでに話した大事な話は大事な話だったと思う。具体的な内容はわすれてるけど雰囲気だけ覚えている。