
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記11/15

1.
ものすごく大規模の女子だけの合宿があって(どういう集まりかはわからない)お風呂に入ろうとしたら、なぜか紙おむつをはいてて、しかも尿を吸収して膨らみきっている。バレないように捨てようとトイレに入ったらどのトイレも汚くて、なんでこの人たちはこんなにマナーが悪いんだと憤慨しながらちょっとましなトイレで汚物入れに捨てる。合宿幹事が知り合いで、なにか注意したほうがいいと言おうとしたら、それまでにも相当疲れがたまっているらしく憔悴しきっていたので何もいえなかった。

2.
娘と日中出かけている。カジュアルに会社休んでてこんなでいいのかなと自問してる。その夢の世界では、出勤ペースが極端に不安定になってて「何も言われないけど次の査定の時にたぶん怒られるんだろうな」とか思っていた。

なんか全体にどんよりした感じのダークな世界観で安心できた。