汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

誕生日のお祝いありがとうございました

今年も17歳の誕生日を迎えることができました。お祝いいただきましてありがとうございました。wishlistを公開したらいろいろいただいたのでお礼かたがた紹介したいと思います


なぎーく様ありがとうございました。このシリーズは使用感に癖がなくてしっかり潤うので愛用しております。これから乾燥する季節ですので超しっとり助かります。超しっとりでもそんなにコクがあるとかべたつく使用感というわけではないのがよいです。
MANIC PANIC マニックパニック:Vampire Red (ヴァンパイア・レッド)

MANIC PANIC マニックパニック:Vampire Red (ヴァンパイア・レッド)


YUKI14様ありがとうございました。これはイギリス製のヘアマニキュアで発色が良いのが特徴です。ヴァンパイアレッドという色名が中二心をくすぐりますね!!この間友達が毛先だけ脱色してピンク色のヘアマニキュアで色を足すヘアスタイル画像まとめを見せてくれて、それがかわいかったのでやってみたかったのでした。(全面的に赤くするのもテンション高そうですけど)
ハンドメイドでおしゃれな ブレスレットBOOK (Heart wariming life series)

ハンドメイドでおしゃれな ブレスレットBOOK (Heart wariming life series)


無記名でしたのでどなたからかわかりませんがありがとうございました。最近チャンルーのブレスレットが流行ってて、かわいいんだけど使われてる石のわりに高いなーと思ってたので、自分で好きな石とかビーズで作ってみたかったのです。不器用ですけどがんばってみます。
変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)

変人偏屈列伝 (集英社文庫―コミック版)


nanto_vi様ありがとうございました。もともと奇人変人ばっかり描いてる感じの荒木先生が実在の奇人の伝記を描いてるのは(作画は違うけど)気になってました。ウィンチェスターミステリーハウスの未亡人の話がかっこよかったです。

nobuoka様ありがとうございました。このところ絵の練習をしてるのですがあまりにもうまくいかなさすぎるので、これ見てがんばりたいです。読者想定レベルがちょうど私ぐらいっぽかったです。いつかnobuokaさんぐらい絵がうまくなりたい。

どなたかわからないのですがありがとうございます。amazonから直送じゃないとメッセージがつかないみたいです。思ったより大振りで結構高級感あります。金属アレルギーなのでチタンポスト安心で良いです。

こちらもどなたかわかりませんが、ありがとうございます。商品画像だとわかりにくいのですが、非常に細工が凝ってて立体的な仕上がりです。薔薇がからまる死神の鎌、しかも片耳タイプというのが厨二感全開でよいですね。

もこ様ありがとうございました。増田こうすけの新シリーズですが、ギャグ日でもオリジナルキャラものより歴史物とかのほうが芸風に合ってると思ってたので、ギリシャ神話ネタは非常に相性いいと思いました。

ぶるじけ様ありがとうございました。ちょっとダークな感じのお話でアニメとはまったく雰囲気ちがってました。こういうの好きかも。これ読んでからあらためてアニメ版見返すとまた違う感じになりそう。(夏アニメまったく消化できてないのですが)

厨二ピアスの様子です

http://instagram.com/p/e6I6hvgdwm/Instagram