汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

奈良とか鹿とかビールとか

f:id:riko:20130629132246j:plain
オクトーバーフェストが奈良であるということで飲みに行ってきた。奈良は20年ぶりぐらいだけど、いつも嫌な気持ちにならない街だなあって思う。なんか空気が澄んでる感じ。オクトーバーフェスト自体も、規模がちょうど良くて人が多すぎなくて快適だった。
前からオクトーバーフェストの話になるたびに、例の民族衣装が着たくて「あれ絶対(ごついドイツ人のおばちゃん的な感じで)似合うから着てみたい」って言ってたんだけど、レンタル衣装があったので着れてよかった。思った通りにいい感じのごつさが醸し出せたと思う。
f:id:riko:20130629142020j:plain
こうやって鹿とも互角に戦うことができた。久しぶりに何も考えずに楽しい一日だった。