汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記6/1

ようちゃんと喫茶店で「最近癒しが足りない」みたいな話をしてたら、知ってる男子を見かけて、すごい偶然だし話しかけようと思ったら、12人ぐらいのグループで、しかもわりと可愛い若い女の子に囲まれて談笑してて、話を聞くとRailsGirlsっぽい勉強会の打ち上げらしくて、なんか強烈に嫉妬心が発生してうるさくて全然癒されなかった。
その後、うるさくてひどいからフロア変えようかということになって上のフロアに移動したら、知ってるカップルがイチャイチャしててお互い居心地悪かったという夢を見た。微妙に現実感があってかなりつらかった。癒されたい。