
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記 5/22

付き合ってる彼氏っぽい人(特に実在の誰かというわけではなく、なんとなく概念っぽい存在)に年末年始の予定を確認したら「12/31が歯医者だから」とか言うので「普通はそんな日に診察してないし、それは絶対罠だよ!その歯医者はたぶんホモで君のこと狙ってるんだよ!」とかわけのわからないキレ方をする夢を見ました。ありがちな「別の女と約束があるんでしょ!」って文脈に行かないところが夢の中っぽくて雑な感じだった。

ゆゆ式見てて年始のお話で、あー年末年始にデートするのとかいいな、とか思ったのでそういう夢を見たのかと思われます。歯医者さんに破魔矢さされたら大変ですしね。