汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

夢日記4/28

離れたところにいるとても大事な人がひどい危機的状況になっていて何か魔法を使わないといけないのだ。その魔法はレイキのシンボルとマントラのもっと強力バージョンみたいなもので、いくつかがセットになっていて、本当に厳密に誰にも見られてはいけない知られてはいけないものだった。どうやら、回復+状況の打開、みたいな効果があるらしい。

ちょうどこちらはというと、新緑と薔薇の中、親に頼まれて出席したお茶会の最中で、奥さま連中に囲まれていておかしな動作ができない状態であり、彼女らの目を盗んで、指でシンボル書いて口の中でマントラを唱えようとするのだけど、必ず途中で遮られて、そうこうするうちに危機的状況がどんどん進行していることが心の中に伝わってくる、という、そういう夢だった。

この夢はすごく短かった。体感時間として3分に満たない感じ。