汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

ゆるりららららゆるゆり

ステキな先輩がいてね。大人の男性と恋愛してるのをずっと中学のときから眩しく見てたわけですよ、でも時おり心細そうな顔するから、私でも力になれるかも、とか思い上がっちゃったりしてね。で、一生懸命勉強して、先輩と同じ高校に入ったわけです。

たまに渡り廊下で合う先輩がステキな笑顔だったから、それだけで幸せだったの。

なのに、彼氏と別れたとか別れるとか人づてに聞いて。「ほんとの先輩を知ってるのは私しかいないんだし、なぐさめてあげなくちゃ!」とか思ってたら、なんか、ほんと、あーっと言うまに、他校のイケメンとイチャイチャしてんの。ほんとどうしたらいいのか・・・、っていう後輩女子みたいな気分でいるんですよ、私は!

「そういうことを抜け抜けというやつに先輩渡したくないです、女の子でも先輩は幸せにできるんですよ!!というか、私は先輩を幸せにできます! 」とかいう話を、酔った勢いで力説した、そんな金曜日でした。

via: http://chillpoyo.hatenablog.com/entry/2013/03/03/203759
他の人はどうしてたかというと、そういうところです。