
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

はてなブログでレストランが貼り付けられるようになりました

DEN−EN デンエン

食べログDEN−EN デンエン


鴨川の二次会でここ使うことが多いんだけど、学生の時は当然のようによく飲みに行ってたわけで、まさか20年以上たってもここで飲んでるとは思わなかった。相応に社会的責任もあるはずなのに支出部門だけいつまでたっても学生のようだ。
最初に就職したときその会社にいた先輩に祇園とか先斗町とか連れて行ってもらったけど、2年前に京都に戻ってきてからそもそもその地帯にほとんど足を踏み入れていない。
白木屋コピペを思い出すけど、別に自分はずっとフリーターというわけでもない。むしろ、普通に成長してるのにバブル期に見た「おとな」像が逃げ水のようにあっち側にいってる感じがする。それはそれで面白いけど。