
汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

今週のお題「バレンタインの思い出」

2006年(入社した年)のバレンタイン

ブラウニーを自作して持って行ったのですが、取材企画でアイドル喜屋武ちあき嬢が来社。胸元を強調したコスプレに男性社員は気を取られ、ブラウニーは売れ残りました
ホワイトデーはお返しに食べかけのアメリカみやげチョコレート(異常に甘い)をkiyohero氏からもらいました。(参考:http://d.hatena.ne.jp/riko+past/20060314/1142334882

去年のバレンタイン

ガトーショコラを自作して持って行ったのですが、まかないシェフが髪ブラで迫るセクシーイラストボードに男性社員は気を取られ、特に何か言及されることもなくガトーショコラは売れ残りました

結論

バレンタインに手作りのお菓子を持っていくのは今年から辞めました。もうセコイヤチョコレートでいいわ。なんならわなげチョコでも。アイデアルチョコでも。




[PR] お題でセコイヤチョコ1年分が当たります!(社員には当たりません!)↓
http://staff.hatenablog.com/entry/2013/02/14/150200
今週のお題「バレンタインの思い出」って本文に書く必要があります!(タイトルでは反映されません!)