汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

新しい手帳

毎年9月になると手帳のことばかりを考えている。
ここ数年「ほぼ日手帳」をつかってたんだけど、普通のは小さくて、カズンは大きすぎるので中間の大きさのを探していた。特に今年は好みのカバーがひとつもなかったので。
そしたらED!TというB6サイズの1日1ページ手帳が発売されていたので、それにした。リザード型押しの合皮でカバーにファスナーポケットがついてる。ペン挿しがないのが気になったけど、今のほぼ日にもペン挿さないことが多いので大丈夫っぽい。
新しいブログを書くのって、新しい手帳を使うのに似てるなあ、とか思う。